出初式

ここでは、「出初式」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.13(日)
今日も寒かったぁ
でも 『子どもは風の子』ってことで、 出初式 に行ってみたよ♪ピンク
何年ぶりだろう.....


昨日、お泊まりしたコタがカナママと先に出掛け、
カナは と、あとから合流キラキラB


天気は良かったんだけど、気温が で、強風風
観客みんな、震えまくってたよ

  ガタガタ {{{゚゚;}}}}≡{{{{;゚゚}}} ガタガタ


とりあえずコタを懐に抱きかかえながらデモンストレーションを見て、
最後のレスキュー隊の見せ場!

みんな目を輝かしてキラキラY
ビルの屋上から降下してくるレスキュー隊を見ていたら・・・



(( ゜C_゜;)) ェ…  やっちゃってるよ・・・



  レスキュー隊員が降下してくる時に、
  一緒に引っ張ってきた垂れ幕(?)

  途中で引っ掛かっちゃって広がらず、
  そのまま終了汗


何が書いてあったのぉーーーーー!
かなり気になるまま、今年の出初式は不発式で終わりましたとさ涙
23:45 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなさん、来てたの~?
残念。。気が付かなかったワ(T T)。 
今年初の偶然だったのにね~(^^;)
これって救助隊の訓練公開の時だよね。 この時は、あまりの寒さに「さくら○○。」へ非難(?)してました (笑)

すご~い寒かったよね~  風邪引かなかったv-236
2008/01/15(火) 08:18 | URL | ゆうあり #-[ 編集]
e-68 ゆうありさん
 おぉ~ (・∀・ノ )ノ
 新年早々のプチ偶然だったんですね
 カナたちは歩いて行ったので、十字路の下側で見てましたぁ

 さすがにあの寒さじゃ、みんな凍えちゃったでしょうね。
 心なしか観客も少なかったような・・・

 ゆうあり家の皆さん、避難して大正解っす
2008/01/15(火) 09:20 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
