今日は北方面へ

ここでは、「今日は北方面へ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.20(日)
イイ天気だったけど、相変わらず寒い今日この頃・・・


  ←緑 今日は ココ に行ってきたワン犬笑
  着いた時、ちょうど噴水タイムで、
  今日は この前とは違う反対の場所から観覧


  超ウルトラスーパー寒がりのポル兄は、
  GTIから降りることはなく、
  カナとノーティ&ぶん太の3人だけで見物 o( ≧з≦)〇゙
  

  まったく興味のないノーティ
ダムに飛び込みたくて、笑顔犬笑を見せてみるぶん太  


終わったら終わったで、 『 終わったワン! 早く公園に行こぅ 』 と、きたもんだ涙


     ここからはポル兄も強制下車顔03



  公園には大きい UFO型展望台 があって、
  説明によると・・・

  夜にはUFO部分がライトアップされて、
  常磐自動車道からUFOが浮いているように見えるらしい。。。

     (ーДー;) マジ?! うそ臭いのぉ~
   


展望台の周りは広い芝生と、その周りにたくさんの種類のが植わってて、
奥の方にはローラー滑り台とアスレチックがあったじょキラキラB

そこでカナもかなり遊びたかったんだけど・・・
未就学児がたくさんで、カナには混ざって遊ぶ勇気はありませんでした汗


  ノーティぶん太 を自由に遊ばせてあげたかったけど、
  小さいお子さまがいっぱいで×


  落ちてる枝で軽く遊び・・・
  静電気で芝生を体中にまとい・・・

  ちょっと不完全燃焼気味?!


寒がりポル爺・・・ 今度はどこに連れて行こうかね犬ふふっ
22:13 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
