温泉スタンド?!

ここでは、「温泉スタンド?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.21(月)
日立市民でありながら、知らなかった 温泉スタンド 温泉 へ行ってきましたGTI

行ってみたら、かなり近かったうえに、
何度も通ってた道沿いにあったゅ汗


こんな感じで遊歩道と広場があって、ちょっとしたリフレッシュができま~すハート


                  景色も良くて、気持ちいい~♪ピンク  最高~♪ピンク


       そしてノーティぶん太 の視線の先には・・・

岩の上で が休んでますポイント


 【 豆知識 】 
日立の鵜は、長良川の鵜飼いの鵜ですキラキラY



    マウスで拡大しましゅ虫めがね →青 
   

  


  健康広場で・・・
  ちょっと僕たちも運動をば・・・ 犬笑





                                              vol.2へ つづく・・・
20:13 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
