温泉スタンド?!  vol.2

ここでは、「温泉スタンド?!  vol.2」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.21(月)
遊歩道を歩いていると、いくつかある看板看板
  光藻
  国内最大級の面積で、国内最北端の生息地らしい。

  ぜんぜん知らなかったぁ汗



  ←青 マウスで拡大しましゅ虫めがね
この柵の向こうに・・・    マウスを画像に乗せてみてね!


そんなことより が気になる2人犬ふふっ

無理やりにでも行こうとしてるよ女・・・  


本来の目的の 温泉 温泉
   ←青 マウスで拡大しましゅ虫めがね


結構、次から次へと、温泉を汲みに来てただよ!  

カナが試しに出してみたら、ノーティも釣られて(?)ちょい飲み 犬ヨダレ






ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!









しまった汗        だってさ・・・



以上、温泉スタンド見学の模様でした。
21:29 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
