ヽ(*´∇`)ノ ゎちょーぃ♪

ここでは、「ヽ(*´∇`)ノ ゎちょーぃ♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.25(金)
誕生日、クリスマス、ホワイトデー、etc...  記念日イベントを まったくしない ポル兄。。。


今までそんなこと全然したことがなかったポル兄が・・・

   なんとっ !


カナに誕生日プレゼントプレゼント をくれちゃったのぉキラキラP

     ちなみにコレをもらいました  →黒 
   
  もちろん(?)GTI 関係のモノだけど、めっちゃ嬉しかったよぉ ハート左女泣ハート右



。" ゜,。・:*:・゜o(´▽`*)/♪ピンク ありがとう ♪ピンク\(*´▽`)o゜,。・:*:・゜" 。


?!

ってことは・・・ もっとGTI をキレイに、そして愛しなさいってことかな !?



  嬉しいけど、ヤリ槍とか降っちゃったりしてぇ ((*´∀`))ウキャキャ
22:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
