今日は・・・

ここでは、「今日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.26(土)
ポル兄のお仕事がちょこっとあったので、水戸方面へGO GTI


すぐに終わったから、その足で 千波湖

  豆知識   千波公園(偕楽園)は、セントラルパークに次ぐ、世界第2位の最大面積公園だすキラキラY



天気は ぽっかぽかで気持ち良い~
しか~し、寒がりポル兄にとっては ブルブル {{{゚…゚;}}}} ≡ {{{{;゚…゚}}} ガタガタ



ポル兄の本音としては GTI から降りたくない・・・
だけど のためなら喜んで!?



ファミリーや、ジョギング、サイクリングを楽しむ人で賑わってたけど、
いろんなワンも、たくさん遊びに来てたワン

ダルメシアン & MIX(イタグレ×ミニピン),ゴールデン & 黒ラブ,トイプー,etc...


みんな可愛かったぁ 犬笑

ぶん太が吠えなければ、もっと触れ合えたのにぃ


湖の周りの遊歩道を4人仲良く散歩して、
今日は記念写真を撮ったワンキラキラY

水戸光圀公 像
  『 オレたち、イケてる 犬ふふっ 』
  
斉昭公と七郎麻呂(慶喜公) 父子像
            ↑橙     マウスで拡大しましゅ虫めがね     ↑橙


そういえば・・・カナちん、心残りがあったんだ!

記念写真用の 顔出し看板 で撮りたかったらしい涙
ちなみに 看板中央に水戸黄門 ,左右に助さん&格さん でした (;・∀・)
22:54 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
