明日こそっ!

ここでは、「明日こそっ!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.28(月)
なんか が痛い元っぽい ( ∇|||)

今朝の調子が思ったよか悪かったから、ガ●ター10を飲んじゃったよ


今日は思うように動けなかったから、明日こそっ治りますように・・・ (´_つ`)人 ォネガィ



そして明朝は暖かい & 雪だって ?!


   マジ?? (;¬_¬) ぁゃιぃ

日立は海があるから、
また サラサラ で終わるんだよ、きっと涙


雪あそび は無理だな。。。
   ぶん太


みんなのお仕事に支障がきたさない程度で、
明日こそっ積もりますように・・・ (´_つ`)人 ォネガィ
22:53 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
大丈夫v-361
胃は私も悪いけど辛いんだよね~
無理しないでねv-291

最近大阪は良くv-276が降るよ~
この前はちょこっとだけど積もったし・・
きょうの夕方も降ってました。
雪。。嬉しいんだけど寒いよねv-388
ラックックは大喜びだけど・・・
2008/01/29(火) 00:57 | URL | いく #-[ 編集]
e-68 いく姉ちゃん
 ありがとうごじゃりますぅ
 だいぶ 楽 になりました(*^∀^*)ノ

 いく姉ちゃんも胃が弱いんですか!?
 どこでも痛いのはツラいですよね

 は今日も降りませんでしたぁ*´[]`)=3
2008/01/29(火) 09:10 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
