早くも!!!

ここでは、「早くも!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.30(水)
今シーズンは、ホントに変な天気

もう2月になるっていうのに、今日は10℃もあるんだよ!
風もほとんどなくて ぽっかぽか~


そして、先週あたりから 花粉 が悪さをし始めたぞぇ 女泣


今年のカナは、2~3日前から本格的に 花粉症 になっちゃった (* ̄ii ̄*) ジュル...
知り合いは12月から始まってたとか(驚)


ティッシュ は鼻用の柔らかいものを用意したし、
アレルギーの薬を飲まないとクシャミが止まんないし・・・


      (;>ω<)《* ヘックション 。・*。゚

それでなくても体調がイマイチなのに、ダブル!? トリプル!? パンチだよぉ涙


花粉の運び屋 は、
が降ったりしてあんまり遊んであげてないせいか、 が余ってるっぽい汗
  そのせいか、どうか分かんないけど・・・

  ちょっと目を離したすきに
  やられてもうた



  犯人は・・・
  人の見てないところで悪さをするノーティっす



  ←橙 ゴミ箱を隣に置いて反省させてみた!

ちなみにぶん太は・・・ 人の見ているところで悪さをするっす (;・∀・A ァセァセ...
22:20 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
さすがぁ~~ノーティ~~~ラブさんだぁ~~~

こんなとこ目の前で見てみたぁーーーい
あたい~自慢じゃないけど・・・って~自慢か???
一度も見た事なくって・・・(><)

家のお二人さんは実はラブじゃないのかも・・・

二人がやんないなら母がやってみようかしら?
二人でお片づけしてくれるかな?
って~無理だよね~
片づけるとしたら。。。
遊んだ後の自分らのおもちゃだけ~~~
2008/01/30(水) 23:37 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
もう一言!!

かなちんまたv-6終わったら
すっかり~忘れた去ったやろv-356

忘れてねぇ~よ~ってかぁ~~~

コミ~コミ~~
2008/01/30(水) 23:40 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 あの2人には無理だね((*´∀`)) ウキャキャ
 だって背中にチャックが付いてたもんv-364

 コミコミ覚えてたよぉ~( ̄ー+ ̄)
 ちゃんと見たしぃ~

 ただ、PC開いたのが今日なので、ちゃんとシステムを見てからと思ってさv-218
2008/01/31(木) 22:22 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
