仲良し3兄弟★

ここでは、「仲良し3兄弟★」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.31(木)
最近 ノーティぶん太 が仲良し兄弟だと思ってたら、もう一人参加者がっ!?


  それは・・・
    それは・・・
     それは・・・

   さん太 で~すキラキラB


      ノーティ&ぶん太のまわりを ウロチョロ... ウロチョロ...
         ちょっと心配で、まだ3人きりにはできないけど。。。


2人は、さん太を踏みそうになると、3本足で踊ってます((*´∀`)) ウキャキャ


そして兄貴たちの水を 足を踏ん張りながら背伸びして飲む汗  


究極の技は・・・
ノーティ&ぶん太のご飯フードタイムに、横から水を飲むときのように、盗み食いをする事!


今度、証拠写真デジカメ を撮っておきますですGOOD
21:52 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
さん太サン、のんびりサンなんですか?
かなり、可愛いんですけど~~v-398
頑張って水飲む姿和みます。

しかも、盗み食いするって勇敢ですねv-426
2008/01/31(木) 22:12 | URL | ミルク姉で〜す。 #-[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 さん太はのんびりっていうより、マイペース? 自己中? ですかね(*´艸`) ブハッ
 傍目には可愛いんだけど、なかなか凶暴なんですよi-5

 もちろん、ノーティ&ぶん太が本気を出したら一発ですけど、
 さん太の歯が強烈破壊マシーンなんです(´;ω;`) ウッ

 はい。カナ、ぶん太は洗礼を受けました。。。
2008/01/31(木) 22:30 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
