無理だって(爆)

ここでは、「無理だって(爆)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.07(木)
面白くて思わずデジカメ 撮っちゃった♪ピンク

 ←青 ちなみにノーティっす犬笑

見れば見るほど状況がわかってくると思うんだけど・・・

高さ15cmくらいの段差に、頑張って腰かけてるんですぅ~
 ちなみに隣には ポル兄が腰かけてます!


(*゚▽゚)ノ彡キャハハ! (*_ _)ノ彡バンバン!


それは 無理 っていうもんだろう・・・ (*´艸`) ブハッ

そこまでしてでもポル兄のそばが良いのかねぇ~  腹痛が痛いwww
21:05 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、可愛すぎるぅぅぅぅう
2008/02/07(木) 22:54 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 可愛いんだか、アホなんだか(笑)

 滑らないように、かなり必死に踏ん張ってるにょ((*´∀`))ウキャキャ
2008/02/08(金) 06:42 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
