きのうの節分!

ここでは、「きのうの節分!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.04(月)
かなすけ家家の節分は夕飯の後。
さん太 と ぶん太ノーティ
                   それまでは寝て待つんだワン犬寝



ノーティ いちよ、毎年恒例の鬼のお面を着けたよGOOD
 コタが泣くから写真撮影デジカメ だけ(苦笑)
ぶん太


そして片付けも終わって、節分祭 開始~!



   は   \(∀・ ≡ ・∀)/  

お掃除隊掃除機 出動  ぶん太 ノーティ
   豆くれぇ~犬ヨダレハート右 
隙をみて・・・  さん太も歳の数だけ?!  さん太



コタぴん、カナの部屋でも撒いてくれました汗
  気合を入れて・・・


『  ハイオク~ \(∀・ ≡ ・∀)/ 満タ~ン  』






                         その掛け声って..... ( ∇ |||)
20:29 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、

ハイオク満タン(´艸`*)
ナイスでぇ~すv-221
2008/02/04(月) 23:37 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 笑っちゃうっしょ(o≧∇≦)o
 はじめは 『 鬼は~ 内! 』 の連呼で、
 直してたら 『 ハイオク~ 満タ~ン 』 だもの。。。
 大爆笑 & ドコからその掛け声が?? って感じだったにょ(;´∀`)ゞ
2008/02/05(火) 22:01 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
