昨日の続きぃ!

ここでは、「昨日の続きぃ!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.10(日)
ポル兄と買い物に出掛けてて、帰り道の途中・・・

( ゚∇^) ピピピピピ・・・  アレパパからのTEL!



   『 車、持ってきちゃった 』



   Σ(±∀±;) エェェェェ!!!!


ポル兄と一緒に GTI で送っていこうと思ってたのに、ビックリ!


待ち合わせをして、NEW CAR を拝見~
小雨の中の納車になっちゃったけど、めっちゃカッコえぇ~ハート


そそ。
アレパパの車は、ワン・オーナーのUSEDレア車! (この写真は1yearだけ販売されてた普通のZ33黄)


キラキラY Z33 35th Aniversary car キラキラY



ポル兄とアレパパがいろいろ話してるから、
カナはコックピットで、アッチコッチをイジってみたにょ( ̄ー+ ̄)イヒッ


そして無理だと分かってても、アレパパが OK って言ってくれたからGO


   “ がたっ! ぷるぅぅぅ..... ”


はい。エンストです汗


笑われながら、2回目の挑戦!  半クラが上手くいき、BACK & 前進 成功 !

カナ的にはこれだけで 大満足


そのあと、ハンドリング、etc...を確認がてら、軽くドライブ(?)
もちろんポル兄の運転でね(; ̄∀ ̄A ァセァセ・・・

前オーナーの乗り方がヘタっぴで、ほとんど距離を乗ってないのに、クラッチが減ってるって言ってたヽ(´‥`)ノ
そのうえ、イマイチ 半クラの位置が微妙らしい...



これから手を入れるところが多々。。。   アレパパは・・・壊れた財布

ポル兄もZ33のお勉強メモだって!



暖かくなったら、もてぎ で楽しまなくちゃだぬ~ん GTI


≪ 余談 ≫
 カナGTIとアレパパCARの重量は、ほとんど変わらないらしい Σ(・∀;ノ )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
