アウトレット~♪

ここでは、「アウトレット~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.12(火)
Clickで詳細っす!  連休真ん中の日に、
  ショッピング嫌いなポル兄を誘って、
  大洗リゾートアウトレット へ行って来ましたぁ~

ちょうどSALE期間中だったんだけど、あんまり人はいず・・・
も空いてて、カナ的には

だけど・・・
こんなに空いてて大丈夫なの??


広いわけではないけど、アウトレット = 混んでる っていう気がっ汗
まぁ、田舎だから仕方ないっぺよ!


カナは NIKEスニーカー NIKELee が欲しかったんだけど、
目的の品番のものはなし涙

ポル兄もLee しか穿かないから、一緒にアレよコレよと探してたら、
ポル兄が、コーディロイのいい感じのパンツを発見!

ちょっとレングスが心配だったけど、サイズ展開がなかったから即買いキラキラB
 短かったら、カナがいただいちゃいます( ̄ー+ ̄)ふふっ

結局カナは、LeeTシャツ だけ。。。

大洗マリンタワー  大洗マリンタワーが隣りにあるでぇ~
すぐ近くには、
サメの種類、マンボウ飼育数が日本一の
大洗水族館 があるし、
大洗サンビーチ(海水浴場)はもちろん、
海産物とかも売ってるから、
関東近郊の人は、ドライブにお勧めですGOOD  
   
          マウスでJUMPしま~す ↑橙

水族館 → アウトレットタワー → お食事  って感じでいかがでしょうハートP


そそ。
ノーティぶん太 はシャンプーに行ってたから、久しぶりに2人だけで行ってきましたGTI

2人は、お迎えに行って家家に着いたら、爆睡

少々、ぶん太が ブーたれてる 観があるけどね (*´艸`) ブハッ
20:05 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
うっひゃー

懐かしいぃぃぃぃv-237
大洗だぁ(´艸`*)

大洗マリンタワーも出来た時行ったのよねぇ~
サンビーチも懐かしいべよぉi-241

大洗にアウトレットなんてハイカラな物出来たんだねぇー

あぁー
懐かしの大洗に行きたい(-m-*)プッ
2008/02/13(水) 10:59 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 懐かしいでしょぅ~ヽ(´∇`*)ノ
 んじゃ、今夜のフェリーでサクっといかがe-3

 ほかと比べたら、かなり敷地面積の狭いアウトレットだけどね(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
2008/02/13(水) 12:46 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
