早速イジってるw

ここでは、「早速イジってるw」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.11(月)

       ↑橙

アレパパの Z33 アニバ で~す

       ↓橙
   


   
やっぱり太陽光のもとで見ると違うねぇ~
ホントのカラーが良く分かりゅキラキラY
さすが サンシャインイエロー っていうだけあるわさ



今日はとりあえず最初にやる事のひとつの バルブ交換

早速オートバックスAB に行って、バルブ類(フィリップス)を購入!
    PHILIPS_CrystalVision.gif
ポジションは、買い置きしてあったLEDを装着 

早速、アレパパ、ポル兄&カナで作業開始 o(^O^)/おぉ~


フロントバルブは、タイヤタイヤ を外さないと交換できないから、ポル兄にお・ま・か・せ工具

20080211_z33-04.jpg20080211_z33-05.jpg
純正で が着いてるんだもんねぇ~  こりゃ、スゴいねぇ~


リアは、アレパパとカナの共同作業工具

もとから手伝う気はマンマンだったけど、なぜなら・・・
バルブ穴が狭い部分にあって、カナの手じゃないと入らなかったのだぁ ((*´∀`)) ウキャキャ

思ったよかバルブ交換は早く完了!


次は エンブレム剥がし だす

てぐす梱包用のビニールバンド で取り外した後は、
シリコン・オフで、ノリ剥がし!  何気にコレが一番大変だったかも汗

途中、アレパパにいたずらをされ・・・ 
 マウスを乗せてみてね(*´艸`) ブハッ

VW Zバージョンを作られ・・・

Zの上にAまで付けられて、
AZワゴンならぬ、
AZゴルフ も作られたにょ・・・ 
   

Clickで拡大するじょ♪  完成~!



        Σ(・∀;ノ)ノ あれっ?


NISSANエンブレムの下に穴が2個。。。

2005年以前は穴が無かったのに・・・

せっかくのボディラインが・・・         il||li _| ̄|○ il||li

Zマークを着けてもカッコ良いかと思ったんだけど、

またNISSANエンブレムを着ける方向だそうです。。。


   う~ん   残念 
   


スポイラー取り付け、タイヤ出し、コンピューター、etc...
まだまだ手を加えるところがいっぱいだぁ ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


だけど、うらやましいぃのは なぁ~ぜぇ~?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
