New ワン友 ▼・∀・)人(・∀・▼

ここでは、「New ワン友 ▼・∀・)人(・∀・▼」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.15(金)
いくら晴れてても、風風が強くて寒いから、
今まで以上に デブ性出不精 になってるカナ・・・

いつの間にか、ポル兄の寒がりがうつっちゃったかな (*´艸`)ブハッ


いつもよか 午前中3人 仲良くゴロゴロし過ぎたから、
午後からポル兄を冷やかしがてら公園へjumee☆walkdog2


仕事場にはドゥカ乗りのカナのPC師匠もきてて、ちょっとオシャベリ 6 ̄∀ ̄) ポリポリ


少し話してたら、『 あにゃっ?! 』


最近お知り合いになった、
ややご近所のワン友さんとワンたちじゃあ~りませんかぁ~ o(≧∇≦)〇゙


小鉄(柴♂・1歳) と 小桃(MIX♀・1歳)で~す

即、公園に行って 情報交換(オシャベリともいう)& ワン同士のスキンシップ
   ごあいさつ~しっぽ


  小鉄はさすが日本犬!
  まだ100%仲良しになれてない


  だけど、もう少しって感じ♪ピンク
小桃は超~Cute
すご~く 人懐っこくいの


すごくお兄ちゃんっ子だけどね!
   



いろいろオシャベリして、西日がなくなってきたから、
『 また遊ぼうねぇ~ (* ´∀`)/~~ 』 と別れ、帰宅家



それにしても、陽が長くなったねぇキラキラY  まだまだ寒いけど (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
23:52 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
