予定は未定

ここでは、「予定は未定」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.17(日)
BMWディーラーから、Z4 Limited のDMがきてたから、今日はBMWへ GTI

カナは、来場者プレゼントプレゼント が目的なんだけどd(ゝс_・*)Νё


・・・の予定だったけど、腹痛のため断念涙


でぇ~
帰りがけに、河原子海岸(隣の浜)に新しくできたスポーツ施設内の
無料ドッグランを覗いてみようと行ったはいいが、
狂犬病予防接種の証明書を持ってなかったからNG!
思いつきで行ったから仕方ないけど ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...

そのうえ 1人 につき 1頭 っていう規則がっ

ポル兄とかと一緒じゃないとダメじゃんかぁ

できれば平日の空いてる時に、サクっと行きたいのにさ (‐゙‐)


体調もあって、早々に帰宅家

そして休みがてら観賞。

夜はTVで “ キャット・ウーマン ” を観て、
スカパーで何気に好きな “ 羊たちの沈黙 ”が始まったから、観ながら寝るとしよぅかな

アンソニー・ホプキンスのラストの一言がたまらないんだよねぇ~キラキラP
で、“ ハンニバル ” は、小説で読んだ方が面白かったな涙


明日は・・・ “ ファンタスティック④ ” だにゃ (* ̄∀ ̄*)



いやぁ~ 今夜は内容の濃い夜になっちゃったわさ 女笑汗
23:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
