そろそろ・・・

ここでは、「そろそろ・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.20(水)
ちょっとGTIをイジリたくなってきた今日この頃・・・

本日はとってもイイお天気晴でして、風風 もほとんどなく、気温は10℃ありますです。
もしかして・・・ 洗車日和?!


でもでもでもでも・・・・・   体が動きましぇん汗


体調がイマイチ → 天気がイイ
体調がGOOD → 天気がイマイチ


しかし、イジリたい・・・   ( ̄~ ̄;) ぅ~ん



そだ!
先にパーツ(アイテム)をGETしちゃえば、すべてが上手く進むかもぉ~♪ピンク


とりあえず欲しかったコレ 買っちゃおうかなぁ~(* ̄m ̄*) ムフフハート右
1~2つだけ! 財布のヒモが少しだけ緩むパーツ(アイテム)をね♪

そして自分で取り付けて・・・

ポル兄 ビックリ Σ(・∀;ノ)ノ  みたいな 女ふふっ
コメント
この記事へのコメント
行きましょう。行きましょう。
春に向けて気分も車も一新しましょう。
σ(≧口≦мё) もどれにしようか
まだまだ悩んでおります。

洗車した~い((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
2008/02/20(水) 23:38 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68 Nっちさん
 いっちゃいます?!
 イマイチ財布のヒモの緩みが足らないようなので、
 来月には(* ̄m ̄*)イヒッ

 雪国CARの洗車って・・・
 あの積雪量を見る限り、春までおあずけですかね?!

 また報告&遊びにいきま~すv-422
2008/02/21(木) 15:28 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 20:19 | | #[ 編集]
e-68 i-247 さん
 スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
 大大大大・・・先輩じゃありませんかぁ~
 いろいろビックリですv-313

 こちらこそ、拙いブログ&masterですが、
 ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマスe-69
2008/02/21(木) 21:03 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 01:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
