ピッカピカ~☆

ここでは、「ピッカピカ~☆」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.22(金)
天気予報どおりのぽかぽか陽気

気合いを入れて・・・
洗車スタイルTシャツ(犬)に着替えて・・・  準備は万端!


『 あ゙っ! クスリもらいに行ぐの忘れでだ ( ∇|||) 』


速攻で着替え直して
そして、ちょっぱやで帰ってきて、速攻で着替え直し


よっしゃ  洗うでぇ


約2ヶ月ぶりの洗車 GTI

足回りはもちろん泥どろ。 ガラスも車内も汚れまくり。。。
我ながら、よくガマンしてたわ・・・

途中インターバルコーヒーをいれてのフルコース・・・
am10:00に始めて、pm14:00に終了涙

相変わらずハチの巣 突き指攻撃 があったけどね (*´艸`)ブハッ

それからブレーキを均しがてら、最後の水滴落としで完了~

20080223-01.jpg

明日も夕方前までは暖かいっていってたし、週末は快適ドライブできるかな
コメント
この記事へのコメント
この季節洗車って、キツイですよねv-406
でも、洗わないと「うわっ」って思うしv-355
こないだの、地味なv-276で点々汚れがいっぱいやしv-388
ボンv-448も洗わねば!!(さぶいです~~)

ドライブ出来ました??
2008/02/23(土) 22:39 | URL | ミルク姉で~す。 #-[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 水は冷たかったけど、気温が高かったので大丈夫でしたぁv(・∀・*)
 ノーティ&ぶん太スペースは、毛の取り放題
 中も外も、とても掃除のし甲斐がありましたです(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・

 ドライブは楽しめたんですが、帰りに予想外の通り雨が・・・
2008/02/24(日) 08:28 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
