ちょいとドライブ =З

ここでは、「ちょいとドライブ =З」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.23(土)
洗車キラキラもしたことだし、天気晴も良かったから、予定通りドライブへGTI


とりあえず、山道山道をくねくねと走ってたんだけど、
『 (前の車が)とろとろ走ってるんだから抜いたらいいのに怒 とポル兄。。。

でも怖くて抜けないよぉ~涙
いちよ前の車に引っ付いてカナなりのアクションはしてみたんだよ!
けど、オッサンNOAHはマイペース&後続車に気づかず。。。

ポル兄にとっては、それが逆に怖いというかイライラしたみたい ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
抜き方を練習してないので、くねくね道では 無理 ですp(`⌒´)q フンッ



そして目的地は、前から覘きに行きたかったミニサーキット K's Sports Ring チェッカーフラッグ


ナビで住所とかTELで検索しても、いっこうに出てこないしがーん
周りはゴルフ場だらけ。。。

住所近くのGSのオジサンに聞いて、田んぼの中(農道)を走ってやっと到着~汗

2007年5月22日に常陸太田市に新設された、
本コースに出る前のモータースポーツの入門用フィールドでしゅ。


ものすごく分かり難いところにあって、看板も何も無し・・・

『 そこの細い道を曲がって、
      青い屋根の家の所を曲がって、
           赤白の鉄塔の次の鉄塔のたもと 』
 って教えてもらったくらいだもん!

  とにかく着いて良かったよ ホッ(-。-;)

着いたらポル兄の知り合いが走ってて、ほかに人はいず、
ちょうどお昼TIMEだったからコースを歩かせてもらっちゃった♪黄

約0.8kmのショートコースで、一歩間違えると崖こわい
何台か張り切っちゃって崖下に落ち、木に引っかかったとか・・・

カナは 地道に もてぎを目指してガンバりまっすGOOD


ポル兄の知り合いのおじさまの走りです









今日は、“ あったかいぃ~ ” っていうより、“ 暑い ” に近かったゅ
春一番が吹いたとか風


買い物をして帰ろうとを見上げたら・・・


げげっ Σ(±∀±;) !!!


    真っ黒な雲がっ!
   


やばいよ !  布団干しっぱなしじゃん !


ものすごく混むから、一区間だけど高速を飛ばして帰宅汗

その様子を見てみたい人は、(長いけど) どうぞ (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・










でさぁ・・・
  →  
この温度差ってありえなくない?!  19:30頃には 3.5℃ になってたけど。。。


そそ。
洗車キラキラしたてのGTI は、Clickで拡大 の通りです女泣
コメント
この記事へのコメント
長いけどって云われても・・・

見れねぇ~し~v-12

リンク忘れてるっぽいv-356けど。。。

おデートでお疲れかいv-433
2008/02/24(日) 02:28 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 デート・・・ イイ響きだにぇ~
 いちよ、そういう事で (〃ω〃)

 動画は、もう少し待っててちょ
2008/02/24(日) 16:03 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
