バニラ?!

ここでは、「バニラ?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.25(月)
くちなしバニラプルメリアココナッツ ・・・

カナは甘い香りが好きだったりするんだけど、
たまたまセブンイレブンで見つけた Lipton 紅茶ペットボトル(オレンジ)

  バニラが香る?!


  コーヒーよりも 紅茶 のカナカナには、
  バニラ紅茶即買い って方程式が成り立つでひょハートP


んでもって飲んでみた感想は・・・
『 オレンジペコーの香りのあとに、バニラが口の中に広がるぅ 』 って感じ

ちょっと、バニラの香りで、甘さが強く感じられるかなキラキラY


ホットで飲んだ場合は分からないけど、
ま~ったり過ごしながら飲むのにピッタリかも


 ≪ 補足 ≫
 インドネシアでは、広く親しまれているらしいでゅ (*^ー゚)b
21:34 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
これ、まさに今日、会社の売店で見ました。

買おうかどうか(チャレンジするかどうかw)迷いましたが、
結局フツーのLiptonレモンティーを買っちゃいました。

私、普段はコーヒー党なので、明日、同じくコーヒー党の後輩に買わせて、
うまそうだったら買ってみようと思いますw
2008/02/25(月) 23:01 | URL | ano #-[ 編集]
ふむふむ~これが隠しネタの紅茶だねぇ~~

バニラが強いって事は・・・

イライラ~お疲れの時にはv-218

まさに~明日は買って正解かもね

今日妙な形のペットボトル容器に入った『ミルク抹

茶・・・・』って見かけた

抹茶大好きだから買ってみようと迷ったけど・・・断念

今度有ったら買ってみてうまうまだったらお知らせするね
2008/02/25(月) 23:09 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 anoさん
 ご無沙汰してま~す!

 バニラティー見つけちゃいました?!
 ダージリンほど苦味が無いので、ジュースっぽいかもですヽ(´∇`*)ノ
 ぜひ、後輩さんに毒見(笑)をしていただいてから飲んでみて下さいませ~v-352


e-68 ひとみちん
 そうなのだぁ( ̄ー+ ̄)
 ハマるまではいかないかもだけど、
 カナ的に好きな味かも(〃ω〃)

 “ミルク抹茶”って、ずんぐりむっくりした白い容器に入ったやつかなぁv-362

 小岩井・バニラエスプレッソ&小岩井・ミルク抹茶は、
 少量で高いけど、美味しかったよe-343
 だけど、最近見かけなくなっちゃったのだぁe-263
2008/02/26(火) 12:21 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
飲んでみました。(後輩と私9:1の割合で)

ano:これ飲んでみ
後輩:あー、売店にありましたねー、ゴクゴク
ano:どうなん?
後輩:anoさん、これ、いらんすわ
ano:まじーんか?
後輩:つーか、バニラっす
ano:どれ、ゴク
後輩:どうすか?
ano:あー、バニラやなー・・・
後輩:でしょ?
ano:あと、やるわー
後輩:えー!


てことで、多分もう買わないっす。>_<
ちなみに、バニラがNGではなく、液体だから抵抗があるのかも。
バニラアイスは好きですし。
2008/02/27(水) 08:51 | URL | ano #-[ 編集]
e-68 anoさん
 早速、試してくれたんですね o(≧∇≦)〇゛
 そして実況中継v-264まで どうも っす!

 やっぱりv-358でしたかぁ。。。
 確かに『バニラを飲んでる』って感じがするかも!?

 今シーズンはいろんな紅茶が出てるので、制覇するのに一苦労ですヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
2008/02/27(水) 09:05 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
