イカレタ.....

ここでは、「イカレタ.....」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.27(水)
どうしても デジカメデジカメで撮った動画 が見れない。。。

拡張子は .AVI なんだけど、コーデックやら、なんやらをイジっても

レ点 HDDのエラーチェック
レ点 ウイルス検索
レ点 他PCにてのメモリーカード動作チェック
レ点 その他もろもろ・・・

とりあえず、再インストールPC をば・・・
もう慣れたもんよ・・・ 1ヶ月前にやったばっかだもの・・・・・・(;-o-) ボソッ


復元ポイント作って、IE7を入れ直して、バスターも入れ直して、
動画チェーーーーーック!




il||li _| ̄|○ il||li  ずーーーん




動画・・・ フォルダを開いただけで エラー でます。。。


なによっ!!!! (゚Д゚;)≡(;゚Д゚) なんなのぉーーーー!!!


どうやらExplorer が逝かれたらしい涙 Ω\ζ°)チーン

・・・ってことは、PC師匠にDOSをイジってもらわなくちゃだ。。。

はぁー・・・(*´Д`)=з
22:21 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
