(* ̄m ̄*) るん♪

ここでは、「(* ̄m ̄*) るん♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.28(木)
もう GTI をイジりたい病が収まらなくなって、
欲しかったパーツを 買った オークション入札しちゃった(* ̄m ̄*)♪ピンク

終了日時は 3/1 23:30過ぎ !

たぶん落とせると思うんだけど、できれば今すぐ欲しいのが 本音 ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...

だって そうすると、明日はポル兄が仕事だから、
工具工具 、etc... を借りて、アドバイスを受けながら自分でイジれるんだもんっキラキラB

でも何を入札中かは・・・ (* ̄д ̄*) (* ̄= ̄*) (* ̄・ ̄*)ハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
