洗車しちった(* ̄∀ ̄*)

ここでは、「洗車しちった(* ̄∀ ̄*)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.02.29(金)
先週の洗車後、通り雨傘にやられ ピカピカ期間1日 だったGTI


今日はぽかぽか晴 だし、洗車決定 !

週間天気予報を見る限り大丈夫そう!?
Clickで拡大!



先週はフルコース洗車GTIキラキラだったから、今日は 水洗いゴーグリ のみ♪ブルー
ブリス も使いたいんだけど・・・
使い方がヘタクソだから、ポル兄に取り上げられてます汗
近いから、行ってOKもらってもらってくれば良いだけなんだけどね ( ̄∀ ̄∂゙ ポリポリ

相変わらずGTI に指をイジメられました女泣  

でも負けずに頑張ったぞぇ Щ(`∀´;)Щ ゥケケ
        ↓青

これで週末は気持ち良くドライブしたいにゃぁ~GTI
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

羨ましい天気予報ですねぇ。
ずぅ~っと雨or雪マークで、購入してから3週間でまだ1回しか洗車できてません。><

早く春になってほしいもんだ!
2008/02/29(金) 23:52 | URL | BlackPolo #-[ 編集]
e-68 BlackPoloさん
 ようこそ~ヽ(*´∇)ノ

 雪国地方の週間天気予報は、マークが並んでましたね。。。
 納車して間もなくて楽しくて仕方ない時なのにぃ(´;ω;`)

 ココ日立は今日も晴れ&ぽかぽかです(*^∇^*)
 おかげで花粉がぁ(^ii^;)ゞ
2008/03/01(土) 09:25 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
