ディーラーへ

ここでは、「ディーラーへ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.01(土)
ノベルティ目的でディーラーへ行ってみたGTI

カナGTI は、カナパパの仕事の関係上D●Oで購入したんだけど、
営業マンがイマイチで。。。

何かあると、県内の他のD●Oでお願いしてたりします ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


そんでもって、購入先が違うのに、近所のVolks Wagenディーラーへ、
たまに遊びに行っちゃいま~す♪黄


そしたらたまたまシャドーブルーメタリックの ’08 GTI!
  とりあえず珍しいのでデジカメ
  わかるかなぁ~?


’08 GTI は、細かい所をいうと・・・
  ウィンカー&ワイパーレバーの絵表示が増えた。
    

  センターカップホルダーの栓抜きが変更された。(2007年の途中でだけど)
    

そしてお兄ちゃんと色んな話をして

メモフォルダーをもらって来ましたぁGOOD
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
