ヽ(*´∇)ノ ゎーぃ♪

ここでは、「ヽ(*´∇)ノ ゎーぃ♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.04(火)
先日のオークション品・・・   最低価格で 落札 しましたぁ~

キラキラPゎ-ぃキラキラP ヽ(∀^*)≡(*^∀)ノ キラキラPゎ-ぃキラキラP

  確かに
   “ 断然お得 ” かつ “ 特売 ” で
          落札したパーツだったけど・・・

  決して GTIカステラ は装着しません汗
    偶然だけど、何気に画像にヒントが・・・ (*´艸`) ブハッ


今日 届いたから、『 早速、装着! 』 って言いたいところだけど・・・
花粉とちょい降りでドロドロだから、洗車してからだな。。。


今週末か来週末に装着完了するまでは・・・  ハートRハートR 女ふふっ


早く可愛い GTI ちゃんに着けたいよぉ~ (* ̄m ̄*) むふっ
コメント
この記事へのコメント
屋根付きオメデトウ御座います。
σ(・ω・Me) は完全屋内シャッター付きです
が、が、作業所の為秋には屋内でも稲埃まみれです。
この次期は出勤前の雪掻きをしなくていいので
屋内最高です。雨・雪関係無くタイヤ交換も出来ます

さて何ぞよ?そちらの箱は?
ヒント?σ(・ω・Me) 予想ではCPで
コンピューター!では?
装着UP楽しみにしてます。
2008/03/04(火) 20:42 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68 Nっちさん
 (*^ー^)∂゛ ありがとうございます
 “ シャッター付きガレージ ” 憧れますぅ
 カナ家は、車の台数 & 税金(?)対策のために、
 アスファルト止まりでした (* >ω<)=З
 作業、etc...は問題ないんですが・・・ あ゛ぁ 羨ましい~ ヾ(≧(エ)≦)〃

 σ(・_・カナ)箱の中身は、諭吉1枚でオツリがきました
 画像にバリバリ ヒントが写ってますよぉ (* ̄m ̄*)
 お楽しみにぃ
2008/03/04(火) 22:19 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
>かなさん

何買ったんですかぁ?
「洗車してから」ってことは、エクステリア系?

画像から当てようとしましたが、わ、わから~ん。▽||

ブログの更新、楽しみにしてます!
2008/03/05(水) 08:52 | URL | ano #-[ 編集]
インプロがヒントと思いまして、う~んフロントかリアのライト類、いやはたまたフォグランプ! 更新楽しみにしています
2008/03/05(水) 16:36 | URL | マー君 #-[ 編集]
>かなさん

分かったかも!

バーコードの部分をジーっと見てたら、ペダルに見えてきた。
ズバリ、「ふっとれすと」でしょう!

ネタバレの時は、即コメント削除して下さいw
2008/03/05(水) 16:52 | URL | ano #-[ 編集]
e-68 anoさん
 文の内容から良い読みしてますねぇ~
 エクステリア系ですv-352

 バーコードからフットレストって・・・(*´艸`) ブハッ
 今度はインテリア系っすか??

 ネタバレ無しなので、削除も無しで~すwww


e-68 マー君さん
 さすがの読みですねぇv-62
 これ以上は装着後に。。。


e-68 みなさま
 あんまり期待し過ぎると、『 なぁ~んだv-427 』 ってことになるので、
 ほどほどでお願いしますね ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
2008/03/05(水) 22:26 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
