“ P ”なノーティ

ここでは、「“ P ”なノーティ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.07(金)
ノーティ・・・ 5日夜から ゲリPさん犬泣
まぁ、すぐ治るだろう 』 って思ってたんだけど、イマイチの

よって、大好きなワンコ先生のところへGTI
  ハートG下痢止め(デルクリアー
  ハートGバイトリル(抗生物質)
  ハートGラクスパン(整腸剤)

  バイトリルは注射注射でも良かったんだけど、
  薬が飲める(?)食べれる(?)ので錠剤を。。。

何回も先生に媚びを売ったノーティハート・・・
だけど、 のためジャーキーはもらえましぇ~ん (≧m≦*) ゥシャシャ

ノーティが欲しがるから、ぶん太も もらえなかったんだよねぇ犬怒



ついでに測った体重は・・・
ノーティ : のくせに減ってない汗  

ぶん太 : これまた増減なし汗    


そして、本日のノーティの夕飯無し で~す!  ← 耐えられるのか??
   フードフード 少し&パン耳でガマンしてもらいました ( ̄‥ ̄)


んでもって ゲリP の原因は・・・
カナがいない時に部屋のゴミ箱を引っくり返し、漁ったから 女怒2

カナが防護してたにも関わらず、
しでかした事なんだから、まさに 自業自得 だわいな!


まぁ、本犬 いたって 元気食欲旺盛 犬ヨダレ だから、すぐ治るでしょう!?



明日、ドライブがてら 『 山野哲也 ハンドリングクラブ 』 を覘きに行く予定なんだけど・・・
場所は ツインリンクもてぎ なんだよねぇ・・・


ノーティ 大丈夫かなぁ?  行けるかなぁ?

ちょっち心配・・・ (ー'`ー;) ぅ~ん涙  ・・・って、パニカナも心配!?
21:42 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
