ハンドリングクラブ

ここでは、「ハンドリングクラブ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.08(土)
  予定通り、もてぎに行ってきましたGTI

  天気晴は良いし、ほどよい暖かさだしで、最高のドライブ日和GOOD
  自分はちょっとパニカナだったけど ( ・ノェ・) コショッ

  今日は、アレパパ と saiサン と一緒で~す♪ピンク


今日は、明日開催される “ もてぎチャンピオンカップレース ” のテストランを、
ロードコースで行ってました チェッカーフラッグ

ピットはトレーラーやら監督(?)やら、クルーも動いてて、活気があふれてたです (゜ロ゜屮)屮 ぉお~

そのなかに・・・
  ハートBF430  ハートBGT3 RS  ハートBGT-R

ぜんぶノーマルだったけど、かっちょえぇ~キラキラY
自分的には、乗りたいとは思わなかったけどね ゝ( ̄∀ ̄;) ォホホ...



着いたのがお昼時ってこともあって、
アレパパ,saiサン,ポル兄がランチアップロードファイルをとってる間、
お腹が空いてないカナカナノーティぶん太 と歩いて、ピットを覗いてみたり・・・ 写真デジカメ を撮ってみたり・・・
  ナナメってるけど、いちよ記念撮影 デジカメ
こんなとこでも、撮っちゃった(* ̄∀ ̄*)v  

『 何台分占領してるの??』 っていう シボレー ピックアップ を発見!

インディカーのスペアタイヤを運ぶためだけの車で、
ナンバー無しだから、トラックに乗ってやってくるらしい ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...

よ~く考えてみると、規模がデカ過ぎ汗


ランチタイムも終わり、午後からのハンドリングクラブを見学しに南コースへ
20080308-10.jpg  ← Clickで拡大虫めがね
20数台の車が来てたんだけど、やっぱりホンダ(S-2000)が多かったなぁ。。。

外国車は、ポルシェ(930,964,ボクスター) と GOLFⅡ/GTI だけ風

あとは、S-2000,インテグラ,NSX,Z33,スカイライン,セリカ,
     コルト,ランエボ(ワゴン),FTO,インプレッサ,RX-8

みんな自分の車と仲良くなるために楽しんでましたぁハート左
自分ペースで走っていいから、カナも参加したくなっちゃったもん (*´艸`) ブハッ


そんな “ ハンドリングクラブ ” の様子を見たい方はどうぞ!
     











ノーティは元気いっぱいで、心配なくお出掛けできました(*・∀・)v


行き帰りの運転はポル兄だったんだけど、
GTI 中の2人は、くねくね山道山道 以外では爆睡してました犬寝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
