ダメだ・・・

ここでは、「ダメだ・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.11(火)
ぽかぽか晴で最高のお天気だったけど、
あまりの 花粉 の量に、カナもさすがに撃沈 il||li_| ̄|○il||li


ガマンしてたけど、夜になったら限界汗


思いっきり目を かいちゃったゅ・・・

特に右目なんだけど、
かき過ぎて 目全体が腫れるわ、目ヤニがでるわ、etc... で、ウィンク状態。。。
もちろん目は引っ付いちゃって開きませんですヾ(´囗`。)ノ ァヵン!!!!


夜散歩は、なるべく人がいない暗い道を選び、車のライトに背を向けて歩きました女泣


花粉対策商品フル活動させなくちゃだ。。。





明日の出で立ちは、泥棒 スタイル に決定だな涙




   こんな物を発見!

使ってみようかなぁ(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
21:41 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
うええーっi-282
花粉症って大変だぁーi-199

切ないねぇぇヽ(。´口`)ノ
2008/03/12(水) 10:41 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
昨日コメントしようとしたら~~~

変な書き込みはあるは~~

挙句の果てには・・・PCダウンだし~~~

昨日から気になってたんだけど・・・

一番下のってなぁ~~~にィ~~~(??)

苦しんでないで~面倒がらずに・・・

レンコンやってみなってぇーーーー

お大事に。。。
2008/03/13(木) 02:24 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ももたん
  *´[]`)=3 そうなんょ~
 せつないのだ

 ももたんは無いの
 でっかいどーは“しらかば花粉症”になるんでしょ!?
 しらかばの花粉って、やっぱり白いのかなぁ((*´∀`))ウプッ


e-68 ひとみちん
 変なカキコには困っちんグゥ~
 FC2もコレには、かなりサービス強化させてるよ

 一番下のは、ちまたで噂の“ピットストッパー”だよ
 簡単にいうと鼻栓だね(* ̄∀ ̄*)
 画像にリンク貼ってあるから見てみてちょ
2008/03/13(木) 09:25 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
見ようと思ったら・・・

画像ごとなくなってるし~~~~

またチカチカしてきたので出直してくるよ
2008/03/15(土) 07:43 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 リンク先が画像削除したとみたヽ(´‥`)ノ ぉぃぉぃ
 直しておくよ
2008/03/15(土) 07:49 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
