変身!!!

ここでは、「変身!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.12(水)
昨日に引き続き花粉はスゴいけど、晴れ晴てるから昼散歩へ
o(^^*)o--------⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~...


今日は風 が冷たくて寒かったぁ~ ブルブル {{{゜…゜;}}}}≡{{{{;゜…゜}}} ガタガタ
なるべく日向を選んで 右へ~ 左へ~


途中、ポル兄のところへ顔を出したら出てるところだったから、
おじちゃん(社長)とおしゃべり!


そしておじちゃんがボロでウェス作りをし始めたと思ったら・・・
  半纏の袖部分をノーティにかぶせたの (*≧m≦) ゥシャシャ
反対側の袖はぶん太に (*´艸`) ブハッ  

気がつけば、2人仲良く 祭りスタイル を作り上げられてましたキラキラP
   
          少しは嫌がってくれぉ・・・ ヽ( ´‥`)ノ ゃれゃれ
22:17 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ノーティー笑ってる~~~(ナイスショット)

それなのに~なぜに?ぶんちゃん~キョトンとしてる?

今年の夏祭りはこれで決まりv-426

暑中見舞いにど~よv-425
2008/03/13(木) 02:20 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひちみちん
 可愛いっしょo(≧∇≦)〇゛
 おじちゃんと大爆笑しちったよ

 ノーティは、眩しくて笑顔になっちゃったんだょ
 ぶん太は、何をされてるか気付いてないっぽいね(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
2008/03/13(木) 09:38 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
オイオイ(ーー;)

なまえさんってぇ~~~????

ひとみだがよ!!
2008/03/15(土) 07:46 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
