3兄弟とお散歩

ここでは、「3兄弟とお散歩」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.15(土)
風も弱くて、気持ちいいお天気晴だったねぇ~

ポル兄はお仕事工具
仲間が職場に集まってるのは知ってたけど、カナは ま~ったり しちゃったぁヽ(´∇`*)ノ


気持ち良くお昼寝 してたら、コタ&コタママが、
『お散歩行こう~♪ピンク マックにフルーリー買いに行こう♪ピンク』 って。。。

寝ぼけ眼( ノ_+).。o○で、近所のマックへ

      【 期間限定 】 キャラメル&オレオ 


駅前の広場でお日様の下で食べるか、食べながら帰りたいところだったけど、
いっぱい人がいたし、ノーティ&ぶん太が可哀想だから、お家で


コタママが買ってる間、広場で3兄弟と写真デジカメ 撮りながら待ってたよん犬笑コタ犬笑

相変わらず3兄弟の目線は合わないのねん汗  
22:16 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
コタ君コケた?

しっかし~でかくなったねぇ~~~
2008/03/17(月) 01:11 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 コケた??
 僕はお兄ちゃんだから、コケないよぉ!
2008/03/17(月) 08:52 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
