今度は雷雨!?

ここでは、「今度は雷雨!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.10.23(日)
昨日でっかい地震がきたと思ったら、夜中(早朝)3時過ぎから雨が降り始めた。
これは天気予報どおりだったから、まぁ頷けるんだけど、
4時頃には雨足が次第に激しくなってきた( ̄~ ̄;)

それからカミナリが鳴り始めて、外は 大嵐 !!!!!

雨足はさらに激しくなって、家を棒で叩かれてるみたいに降った。
(朝になって分かったんだけど “ ひょう ” が降っていた)
カミナリもすごい稲光とバリバリっていう爆音!

完全に“ 雷雨雲、頭上を通過中 ”で、爆睡モードのかなも目を覚ましちゃったよぉ<("O")>
二重サッシの室内でも音は大きいし、稲光で明るいしでマジ最悪!

『 地震・雷・火事・オヤジ 』っていうけど…次は火事じゃないよね。。。

ヽ(≧◇≦ヽ)しょぇぇぇ~ 重々に注意しなくっちゃだぁ!

あれっ?!
今日は晴れて暑くなるんじゃなかったっけ?!
雨/曇り空で寒いんだけど(゜∞゜?
?!
09:33 | かな | Comments(-) |
