弾けたワン!

ここでは、「弾けたワン!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.16(日)
行楽日和の今日は、ノーティ&ぶん太の オヤツガム をジョイ本で調達がてら、
広場に行ってきましたぁ GTI


一緒にお店に入って、ノーティぶん太 もアレコレ吟味!?
牛アキレスガム野菜ボーロ
低脂肪,低カロリー,歯磨き効果,ストレス発散,etc...
ノーティ&ぶん太の 3大好物オヤツガム を無事にGETGOOD


他の買い物もあったから、ちょっとGTIで待っててもらって・・・  ジョイ本の近くの広場へGO!
ノーティぶん太

久しぶりの広場に、気分も最高な2人♪ブルー

  ノーティは 枝で ハシャギ・・・
ぶん太は自分のリードをポル兄に渡して、

マサイ族のようにジャンプ・・・
   

疲れたらがぶ飲み汗   ワイルドでしょ (; ̄∀ ̄A``


弾けまくった2人は満足顔 犬笑ハートP犬笑   



そして帰りは、もちろん爆睡 犬寝

お決まりの あご乗せスタイル でし (*´艸`) フフッ
ノーティ  ← Clickで拡大して見れるよん♪ピンク
ぶん太は家 に着いてからも爆睡 犬寝  ぶん太


いつもと同じことしかしてないんだけど、
なんだか今日は、いつもよりすごく楽しかったぁハート右



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ココを通るたびに思うんだけど・・・
いつ見ても、ベンツベンツのプールはスゴいね!

常に 新車キラキラYが、100台以上も置いてあるんだも~ん jumee☆faceA143

    Clickで拡大して見れるじょぉ~♪ブルー
             ↓青

23:11 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ~~一足遅かったか・・・

ブツ着いて開けて爆笑かもよん

気があったってことで~OK!!
2008/03/17(月) 01:09 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 んぬ (゜へ゜?
 もしかして・・・かぶっちゃった??
 着いて、開けて、腹痛 起こしてみるよ o(≧∇≦)〇゛
2008/03/17(月) 09:01 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
