なんだ?!

ここでは、「なんだ?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.17(月)
ノーティ&ぶん太の親戚ワン犬(クロ) から

手作りジャーキーが届きましたぁ♪ピンク


無添加でヘルシー、厚みもあって最高
   
  ジャーキーを前に
  お行儀の良い2人 (*´艸`) ブハッ
          『ありがとうだワンハートP』


そんなイイ気分のまま、夜散歩jumee☆walkdog2 に出かけようと玄関を出たら・・・


    グキッこわい


玄関ポーチ(?)の段差(たった2段)で左足首がやられた涙

歩くのに ほんのちょっと痛いかも?! って程度だったから、そのままGO!





いつものように散歩ができて良かったんだけど、
やっぱり落とし穴が。。。





ポル兄から預かるものがあったから寄って帰ろうとした時・・・


    グキッこわい


今度は同じく玄関先の段差で右足首をやられてもうた涙

左足より軽かったから痛みはすぐになくなったけど、
短時間のうちに両足首をやられちゃうなんて・・・(´;ω;`) ウッ


そういえば、寝違えて首もやられてたんだっけ涙


あと・・・ ココで書くことじゃないけど、ちょっと凹んじゃう事もあったのよね。。。



なんだか今日は嬉しいことやら、痛いことやら、etc... が、ちょい盛りだくさん?!



明日は平穏な1日に戻るかなぁ~ さん太~
  『オレ 知らぁ~ん ウサギ』
22:40 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
