Dr.カナ 登場

ここでは、「Dr.カナ 登場」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.19(水)
昼間、庭で遊んでた時のこと。。。


ノーティは お気に入りの軟式テニスボールボール 、ぶん太は 硬式テニスボールボール で投げ遊びしてたら、
ぶん太はボールを咥えてるのに、ノーティのボールを欲しがって、


    ガブッ こわい    ってノーティにやったっぽい (ー゛ー)!?
              もしかすると、ぶつかったりしたのかもだけど・・・


ノーティは一言も声を出さなかったんだけど、
パンジーパンジー03の苗(1株)を脚で飛ばして走ってってた

今 思うと、たぶんビックリした拍子に蹴飛ばしちゃったんだろう。。。
カナはぜんぜん気づかなくて、
毛の束が落ちてたのを
見つけて初めて気づいたにょ (;´∀`∂゙ ポリポリ
   

とりあえず最初にノーティの体をみたら・・・


|||( ̄口 ̄;)|||   でっかいキズがっ!
  右側のが毛が抜けたキズ涙

即、消毒ビンして軟膏を塗ったわさ汗


ノーティは傷口を触られても、うんともすんとも言わなかったんだけど・・・
痛くなかったのかしら?  

ちなみにぶん太は、なんとも無かったっす (*´Д`)=3 ほっ



それから夕方、急にぶん太が左前脚を痛がり始めたの汗

鳴くわけではなくビッコを引くんだけど、触ってみたら腫れてるぅ (´;ω;`) ウッ
持病の 【 軟骨剥離 】 が悪化したみたい。。。

激しい運動はした覚えが無いんだけどなぁ・・・


思い返すと・・・ ドスン っていう音を聞いたような気が・・・


もしかして階段でやったか?
一つ一つの動きが激しいからなぁ、ぶん太は (; ̄~ ̄A ァセァセ・・・

  とりあえず炎症を抑えるために
  シップを貼って固定!
そしてリストバンドで押さえて・・・  様子をみましょう。

明日も痛そうだったら、ノーティも一緒に に行って 再検査治療 だな汗


まだカナが凹んでる時なのに・・・女泣

頼むよ! とっても元気なお2人さんっ!
20:54 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
Σ(゜Д゜;ノ)ノェェエ工
ノォくん大丈夫なりか?!
す・す・凄い傷!

ぶんちゃまも足大丈夫?
元気いっぱい過ぎちゃったんかな?
2008/03/21(金) 23:56 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ノーティすごいっしょ
 さすがのカナもびっくらこいちった ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
 本犬はなんともなかったみたいなんだけどね!

 ぶん太脚はかなり腫れてたし、痛みも強かったっぽい |||( ̄口 ̄)|||
 3日間の湿布と安静で、腫れ&痛みが引いたけど・・・
『爆弾がいつ爆発するか??』が怖いでし
2008/03/29(土) 23:05 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
