取扱説明書メーカー

ここでは、「取扱説明書メーカー」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.23(日)
仲良しももたんのブログで知った 取扱説明書メーカー
       http://u.p0k.net/torisetsu/        http://u.p0k.net/torisetsu/i/

さっそくやってみたにょ (* ̄m ̄*)  みなさんもどうぞお試しあれぇ~GOOD


  ノーティノーティ の取扱説明書
ノーティさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 老人を近づけてはいけません。
        ⇒ 自ら避けます。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
        ⇒ 大好きなので困ります。
  • 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
      水がこぼれる原因となります。
        ⇒ 同感!尻尾が危ないですな。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
        ⇒ 長時間の自家用です。
  • また、ノーティさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • デパート
        ⇒ 入り口に ダメ ってステッカーがありました。
  • 海のそば
        ⇒ 確かに・・・。 入りたくて暴れます(汗)
  • ノーティさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
        ⇒ 当たり前ですな。
  • それでもノーティさんが正常に動作しない場合は。
  • 電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。
        ⇒ で、で、電池! どこにスイッチがあるか教えてください!!!




  •   ぶん太ぶん太 の取扱説明書
    ぶん太さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 模倣品にご注意下さい。
        ⇒ ありません!
  • オリジナルはこちらではありません。
        ⇒ Σ(±∀±;) !!! 模倣品だったの?!
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
      動作がおかしくなる原因になります。
        ⇒ すでにアル中かも(笑)
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
        ⇒ カナの動作をとめるの? どこにしまおうか。。。
  • また、ぶん太さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • カメラの前
        ⇒ 最近、写真写りが良いんだけどなぁ。
  • 自宅
        ⇒ ・・・。
  • 暗い部屋
        ⇒ 同化して見えなくなるよ・・・ たまに・・・
  • ぶん太さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • ネコを与えてみて下さい。
        ⇒ 余計と壊れます( ∇|||)
  • それでもぶん太さんが正常に動作しない場合は。
  • もう少し様子をみて下さい。
        ⇒ そうします。






  •   カナカナ の取扱説明書
    カナさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
        ⇒ 水も滴るイイ女なのに!?
  • ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
        ⇒ その通りです(´∀`∂゙
  • 臭くなる前のお手入れが大切です。
        ⇒ もう手遅れかもぉ~
  • お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
        ⇒ そこまで臭いなんて・・・(ρ ε ;) クスン
  • コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
        ⇒ 自他共に認める方向オンチで~す♪
  • 一回の使用量の目安は3gです。
        ⇒ ・・・。
  • また、カナさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 教会
        ⇒ 行きません。
  • 静かなところ
        ⇒ 落ち着かないです。
  • 運動会
        ⇒ 参加しちゃいま~す(*・∀・)v
  • なにかの上
        ⇒ 高所恐怖症じゃないけど、“なにか”が潰れちゃうわ(汗)
  • カナさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • カナさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
        ⇒ やめてくだちゃい。。。
  • それでもカナさんが正常に動作しない場合は。
  • 現実逃避のまっ最中です。
        大当たり




  •   ポル兄ポル兄 の取扱説明書
    ポル兄さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 女性を近づけてはいけません。
        ⇒ ( ̄^ ̄)ゞ ラジャー!
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
        ⇒ そぅですか。
  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
        ⇒ もう遅い!?
  • 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
        ⇒ 放置じゃなければ良し!
  • 冷蔵はしないで下さい。
        ⇒ 超~寒がりだから、これは無いね(*^ー゚)b
  • また、ポル兄さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 宇宙
        ⇒ ・・・。
  • 犬小屋
        ⇒ 無いです。
  • ポル兄さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • まれに、一本背負いで直ることがあります。
        ⇒ 背負うまでが大変です。
  • それでもポル兄さんが正常に動作しない場合は。
  • 電源が入っていない可能性が高いです。
        ⇒ ありえるぅ~(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン


  • 結構、当たってるかもぉ~キラキラ
    コメント
    この記事へのコメント
    キャハハ!
    なかなか面白い結果だねぇ(・∀・)b

    楽しかったじょ~♪
    2008/03/24(月) 23:11 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
    e-68 ももたん
     ネタありがとう☆⌒(*^∇゜)v
     何気に当たってて、面白かったにょ
     でも・・・
     カナが“ 方向オンチ ”ってバレちゃったよ (*/∇\*)
    2008/03/30(日) 00:07 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
