待ってましたぁ~

ここでは、「待ってましたぁ~」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.26(水)
待ちに待った カーポート 工事が昨日から始まって、
無事、設置されましたぁ ヽ(▽`)ノ♪ピンクわ~い♪ピンクヽ( ´▽)ノ

  ←ココに設置されま~すキラキラP
柱用の穴を4ヶ所 掘り掘りぃスコップ
( 深さ : 約50cm )


この作業が一番大変で、
全工程の半分くらい使います汗
   



穴ができたら、組み立て開始っ!


あっという間に組み上がり、昨日の作業はココで終了

なんとなく出来上がり予想図が・・・(* ̄m ̄*) ムフッ



今日は横梁を張って、汚れ防止加工済みのポリカーボネイトを張っていきます!

余談ですが・・・今の流行はブルーグレーらしいです |*ノo゚) ヒソヒソ...

  張り終わりますた♪橙

  残りは柱元の固定だけになりましたよぉ~


  デコ付きの2t トラックも真ん中で余裕っすGOOD
  
生コン車 登場!  
穴に生コンを入れて、コテで均して終了


         マウスを乗せてみてね →
   



そして・・・   完成 しましたぁ  
  めっちゃ嬉しいぃぃぃ~ハート左GTIハート右

さっそく、花粉&黄砂まみれのGTIを洗車キラキラしちゃおうかなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞ ォホホホホホ~





実は、今日の天気予報は 雲かみなり っていってたのに・・・

職人さんが作業に来たら、空が青くなってきて、
晴れ晴ちゃった Σ(±∀±;) !!!

カーポートが出来上がるまで、ずっとイイ天気 ヾ(●´ェ`)ノ ィィジャナ-ィ♪ピンク

ノーティぶん太 も職人さんに撫で撫でされまくり、
休憩TIMEには腹を出したり、くっついて寝てみたりしっぽ


そしてすべてが完了し、職人さんが帰っていったら・・・
なんと 傘 が降ってきたの (゚Д゚;) !!!


あの職人さんは、強烈な晴れ男晴 だったんだ。。。

すっげぇーーーーーーΣ(・∀・ノ )ノ
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとう御座います。
素敵な作りですねお洒落さんです。
2008/03/26(水) 23:19 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68 Nっちさん
 ありがとうございます。
 やっと設置してもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 3台用なので、存在感が大有りですが(汗)
 しかし・・・ 設置後、まだ洗車していなかったりして(;´▽`A``
2008/04/01(火) 22:49 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
