レンタル屋へ

ここでは、「レンタル屋へ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.03.28(金)
今日は半額クーポンを片手にTSUTAYAへGTI

目的のCDは

第50回グラミー賞主要3部門を含む5部門を受賞した
 Back To Black / Amy Winehouse
   


CDコーナーは小さくて、置いてある量も少ないんだけど、
さすがにグラミー賞を獲ったんだから・・・ と探してみても見当たらない汗


アチコチ何度も見直したら、小さなグラミー賞作品のコーナーを発見!

そして2003年、2004年、2005年、2006年・・・



   あれっ?!   無い?!



おっと、POPアップを見逃すところだったよ 女にかっ

     『第50回のグラミー受賞は
            Amy Winehouse (エイミー ワインハウス) に決定
キラキラY』


『 あるじゃなぁ~い 』 って、よく読んでみると、エイミーの写真の横に吹き出しが出てて、



            20080328-05.gif



    なぬ    ンモォー!! o(*≧д≦)o″



そんなのありえないよ涙


  何も借りずに帰るのもしゃくだから、
  7泊8日の3枚を借りて、
  大声で歌いながら帰ってみた 女怒2





もうひとつオマケ話があって・・・

平井 堅の NEW ALBUMを借りようとしたら、
レンタル開始日が 明日 からだった・・・
   

あと数時間で29日だから・・・ と思ったが、甘かったでし汗

22:57 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
