ランランラン =З

ここでは、「ランランラン =З」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.02(水)
今日は風風もなくて、あったかくてイイ天気晴 じゃなぁ~い♪ピンク

久しぶりに、河原子ドッグランへ行きまかしょかしっぽ
昨日、超~久しぶりに ミント&てんてんママに会って、
ココのお話して 『 いるかなぁ? 』 なんて思ったりしてなんだけど (* ̄∀ ̄*)
 



今日は海が荒れてるねぇ~波

とりあえず 臭いチェック (笑)  


そして、ボールボール 遊び開始!

   
                                              ↑青
                       ノーティ・・・ バリバリ 戦闘モード 入ってます (*≧m≦) ゥシャシャ

遊んでいると・・・
ワンちゃんが、お散歩がてらドッグランを見学に来ましたぁキラキラP
  トイプーの ラッキー君 (9ヶ月)でしハート


  ← マウスを乗せてみてね!

ラッキーママさんが 『 登録はまだで・・・ 』 って言ってたんだけど、
カナが 『 大丈夫ハートO大丈夫ハートO』 って、半強制的に招き入れちゃった(´∀`∂゙
ママさん、お姉ちゃんたちゴメンなしゃい(m;__)m sorry...


初めは尻尾が無くなっちゃってたラッキー君だったけど、
すぐに馴れてくれて、一緒にボールボール で遊んだよん犬笑ハートR犬笑

  こんにちワン犬笑

  少々、疲れ気味のノーティ


  ぶん太は遊んだ後だったっていうのもあるけど、
  脚がちょっと痛くなっちゃってたみたい犬泣

  途中、ミニピンのトップ君も大型犬エリアに顔を出してくれたよ♪ブルー


最後はみんなで記念撮影 デジカメ    また一緒に遊べるとイイねハートP
19:33 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
近かったらご一緒にィーーーなんて思ったりもするけど

この距離ばかりは・・・・


で~肉布団消費出来た???
2008/04/03(木) 04:30 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 タダだし、海辺だし、一緒に・・・
 って言いたいところだけど、ちと遠いわな(汗)
 そのうえ2人にはチャックが付いてるから (*´艸`)ブハッ ←意味不明!?

 肉布団は薄くなったかと思ったら、お昼の腹減りタイムだったよ 凹
2008/04/03(木) 08:32 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
