でか盛り丼

ここでは、「でか盛り丼」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.10(木)
携帯の寿命が残り少ない、カナです (* ゚̄ ̄)/・・・・・・・ドモ


先日、テレ朝の いきなり!黄金伝説。で放送された、
『日本全国ご当地デカ盛りベスト30を食べ尽くす!』
    http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/index_top.html

地図はClick!

しかも数年前、今の場所に引っ越してくる前に住んでたカナ家 は、
同市同町同丁目だったりするのよ(´∀`∂゙

今住んでる所からも、歩いて行ける場所なんだけど、超~近所でビックリ汗



最近、このお店の前を散歩jumee☆walkdog2したんだけど、あったっけかなぁ?
お店の存在自体 知らなかったなぁ。。。


ま ・ さ ・ に、  灯台下暗し ですな ヾ(  ̄▽)ゞ ォホホホホホ~


もちろん、食べる気 で~す!
21:44 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
