さくらまつり  part 2

ここでは、「さくらまつり  part 2」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.06(日)

               さくらまつり

2日目の 夜桜 でし桜の木

今日は 3回 もお祭りに行ってしまいました ヽ(・∀・ )ノ ワチョーイキラキラB


1回目 : コタ&コタママ、ノーティ&ぶん太♪橙
ノーティ&ぶん太は、いつもお世話になってるあんあんさんに会えて、尻尾ぶんぶんしっぽ
そのうえ、久しぶりにカナのイントラ時代の上司に会えて体ぐにゃぐにゃ
 写真 撮るの忘れちった(;´▽`A``


アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ


  あんあんさんの出店で・・・

  コーギーの はな&さきちゃん に会えて、
  かつ、あんあんさんに会えて、
  かつ、カナの元上司に遊んでもらえて、

  超~ご満悦のコタハートR

2回目 : コタ&コタママ(途中退場)、カナ♪橙
大好きな太鼓演舞を観れて、超~ご満悦のコタハートR  


3回目 : カナ、ノーティ&ぶん太♪橙
知り合いのカメラ屋さんに撮り方を教えてもらってから出陣!

  1枚目はこんな感じで汗



                      何枚か撮ってみたら・・・



   いいじゃなぁ~い


懇親の1枚!
カナもやればできるじゃん 女ふふっ

ノーティぶん太 も素敵なモデルさんになれましたGOOD
   






さすがにカナも歩き疲れたし、カロリーも消費したじょGOOD


だけど・・・
出店の誘惑には勝てず、アレコレむしゃむしゃ


おかげで、現在体重 MAX になっちゃったにょ il||li _| ̄|○ il||li

どぼじよう がーん
22:40 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
