天気がっ(汗)

ここでは、「天気がっ(汗)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.07(月)
『東日本太平洋側 今夕から8日にかけ大荒れ』 ってマジ ?!

しかも、大雨,落雷,突風,ひょう のおそれって・・・  この低気圧めっ汗


暖かかったから、4日の金曜日に 洗車GTI汗 したのよぉ

初公開! これがカナの洗車セット!
       
← ガラス用クロス,ガラコ,水洗い用クロス,拭き上げ用クロス,ゴーグリ,ホイル用ミトン →
                このほかに、バケツ,脚立
すべてポル兄が用意しました♪ クロスひとつにも繊維の粗さ、素材の%が違うんでしw



何気に、カーポートができてから、初めての洗車 ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


花粉と黄砂で、フロントグリルが黄色くなってたのは分かるんだけど、落とし穴がっ!
リアウィンドウとリアゲートの隙間にこびりついてる花粉 のかたまり女泣
  いつもはGTI に手を焼くのに、今日はココだよ涙

ぽかぽか陽気の中、楽しく洗車GTI汗できたから良しとしようっと ← 自己満足ハートP

そして日差しを避けて休むGTI  


実は・・・
洗車したその日の夜、夕立というか通り 傘   しかも、カナ地方の上空にだけ 雷雲かみなり みたいな(汗)


日中、気温が高いから仕方ないっていうのもあるんだけど、
カナちん 洗車後雨女 女ふふっ に変身したみたいがーん


『みなさ~ん、気をつけてねぇ~ (* ´∀`)/~~』



で、天気だけど・・・
明日の最低気温最高気温の差がほとんど無いんだけど・・・

ここんとこ暖かかったから、体調に気をつけないと


あ゙っ! ノーティ&ぶん太の2人も荒れるか?
明日は朝から 運動会 or 爆睡大会だな (´∀`∂゙ ハハッ


桜の木 ちゃん・・・ 雨にも負けず 風にも負けず、もう少しガンバって欲しいじょ o(*⌒O⌒)p Fight!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
