優しい子。

ここでは、「優しい子。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.21(月)
昨日のお出かけ散歩jumee☆walkdog2 は、小木津山自然公園しっぽ

今回は 南展望台 へGO!  

山に入ると、人っ子一人いないから、ホントは×だけど、2人をフリーに女ふふっ


展望台までは軟らかいの道♪橙
ノーティも足取りが軽いし、ぶん太も脚に負担が少なくて楽しそう~犬笑Cハート右


でも先日の風で、木ボキボキバタバタ .....




『 ちょっと危険標識12(危険注意)だね 』 って言おうとしたら、男3人衆はサクサク歩いて、どんどん先へ
あっ という間に見えなくなっちゃったょ汗



カナも散策しながら歩き、心細くなってきそうになった時・・・




エ━━━━━━Σヾ(゜Д゜;)ノ━━━━━━ !!!!



な、な、なんと !

ぶん太 が 様子を見に 戻って来てくれてるぅ~ハートR


  カナがついて来てるのを確認すると、
  ノーティ&ポル兄のところへ戻り、
  ふと前方に目をやると、またぶん太! 

危ない所があったり、曲がり道があったりすると、カナを確認しに来てくれてるょ!

   カナは 嬉しい ぞぇ 女泣ハート右

もちろん大きな分かれ道では、ノーティ&ポル兄も待っててくれてるけどd(ゝс_・*)Νё



でもでもでもでも・・・ 教えてないのに、
『ぶんちゃ~んハートR なんて優しい子なのぉ~ハートR』



結局、展望台の手前でUターンして戻ってきたんだけど、
心身ともにめちゃめちゃ リフレッシュ されちゃったぬ~んキラキラB


またみんなで、 気分転換脂肪燃焼 しに来ようねGOOD

ちなみに・・・
一番ダメダメだったのは、カナでした (´∀`∂゙  体力だけは自信あったのになぁ~?!






  道端に咲いていた花。
  カラーにも似てるし、スパティにも似てる。
  でも、葉っぱが違うか。。。

  何の花だろう?

  山草なんだろうけど、食虫植物っぽい感じも・・・

  とりあえず 毒草 ってことにしておこう 女にかっ
20:45 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ぶんちゃん。

なんていい子じゃーv-238

そんな事されちゃったら
胸がキュンキュンしちゃうねi-204i-237


ぶんちゃんは、ダンディだったのねi-189

ps
メロにログ出来なーぃ・゚・(ノД`;)・゚・
もう10日経過ちゅ
2008/04/22(火) 09:51 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 優しい子でしょ~e-266
 我が子ながら感激しちゃったよ(つд;*)

 夜には、いつもの悪ガキ坊主に戻ってたけどね(*´艸`) ブハッ
 また行ってみて、同じことしてくれたら信じることにするじぇe-420

 メロにインできないの??
 確かに最近、いろいろやってて重いよね。。。
 時間帯にもよるけど・・・
 みんな、かなりぶーたれてるよ( ̄‥ ̄)ブー
2008/04/22(火) 15:21 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
