ハンドリングクラブ vol.1

ここでは、「ハンドリングクラブ vol.1」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.27(日)
あとから出発のカナ,ノーティ&ぶん太 GTI


山道山道をくねくね抜けた後、
お決まりので3人仲良くトイレ休憩
   

石で造られた、いろんな遊具があるんだよGOOD


『こりは 僕の パウ型じゃないワン 足跡』 

今日は、水車小屋や池のある方にも行ってみたよ♪橙


  ノーティ 飛び込みたいねぇ。。。
ノーティぶん太 カナちん! 何か跳ねてるよ! 



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

30分以上も遊んでしまった汗

早くしないと、アレパパ&saiサンのランが少ししか見れなくなっちゃうし、
ポル兄も待っててくれてるから、出発だぁーーーー


・・・と、その前に記念撮影をば デジカメ


・・・ヽ( ´‥`)ノ ぉぃぉぃ


                                                       vol.2 につづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
