ハンドリングクラブ  vol.2

ここでは、「ハンドリングクラブ  vol.2」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.04.28(月)
ちょうど着いた時がランチTIMEで、
いろんな車が並んでたじょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイキラキラP

やっぱり、ホンダホンダ の車が多かったな。。。   次いで、ニッサンニッサンマツダマツダ って感じGOOD

 ポルシェGT3ルックの996(左) と 997(GT3)キラキラY
珍しいぃぃ~ ベンツSLK55 AMG でごじゃりますキラキラY 

ちなみにVW は1台もいませんでした涙

初めて知った車では、FordのFOCUSが来てたよ! ぉお(゜ロ゜屮)屮
AMGの前にちょっと写ってる青い車!  WRCを知ってれば当たり前な車なんだよにぇ (´∀`∂゙


午前の走行を踏まえてぇ~の、 午後の走行に備えてぇ~のレクチャーjumee☆memo1

ノーティ&ぶん太も、
ランでは、カービングとかブレーキングが大事だから、
ちゃんとプロのレクチャーを
受けてもらわなくちゃね ((*≧m≦)ププッ
   

saiサンも、アレパパも楽しそうぅ~♪橙
路面温度も高くないし、車の調子もイイ感じだしね ヾ(●´ェ`)ノ ィィジャナ-ィ !!


 【 動画 ちょっと待っててちょヽ(´∇`*)ノ 】

2人も大人しく参加者(車)のランを見学しますよぉGOOD  

  そしてタイヤ音・轟音のなか、爆睡します犬寝


  すご過ぎ!


そんなこんなで、カナ,ノーティ&ぶん太は一足お先に失礼しました


アレパパ & saiサン お疲れ様でした





964RSGTI が、初めて並んで記念撮影デジカメ しますたハートP
なんだかなぁ~  GTI のお尻、デカっ汗

まだオムツカバーを
同色塗装してるから良いかもだけど・・・

   ねぇ 。。。。。
  


  ポルポルがミニカーに見えるのは
  気のせいだよねぇ?!


  ここまで差があるとは・・・

  恐れ入りましたがーん


ノーティぶん太キラハート
ポル兄、アレパパ、saiサンはもちろん、
STAFFの皆さんやハンドリングクラブに来てた人たちに 癒し をプレゼントしてくれて・・・

   〃 ̄∇)ゞ アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ピンク

    ご苦労さま骨   
コメント
この記事へのコメント
ほんと~~ポルポルがちっちぇーーーーー

お2人さんもお疲れみたいね・・・

例のブツ!

やっぱ~わかった?

気長ーーーーに待っててちょ=3
2008/04/29(火) 04:49 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 でしょ、でしょ~
 ホイルベースも軽自動車より短いし、
これでちょっぱやっていうのがスゴいよね(±∀±;)
 さすがアウトバーンの国だ!
2008/05/12(月) 17:39 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
