お買い物。

ここでは、「お買い物。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.03(土)
  母の日flowerのプレゼントプレゼント を買いに、
  コタ と コタママ(妹) とゼビオGTI


  とりあえずグリズリー『はい!ポーズ♪橙』


  コタは、お気に入りのミニーリボン のポシェット(財布) 持参で、
  プレゼントプレゼント 購入に参加するんだって (* ̄m ̄*)

今年はカナママからリクエストがあったから、簡単で良かったぁ~ ホッ(-。-;)


お買い物後は、グリズリーの後ろのゲームコーナーで、
UFOキャッチャー,お菓子すくい,・・・ で 楽しんじゃいました♪ピンク





傘 で力を持て余してたノーティ&ぶん太に ガム骨♪ピンク

今回はぶん太の動画だけど、ノーティも同じ!
食べ始めは、ひと暴れしてから・・・ ってことで ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ







20:58 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
