GWだけど・・・

ここでは、「GWだけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.04(日)
特にお出掛けする予定は入れてないカナ 女ハート

普段のお休みの日と同じ感じで、
今日は、こどもの日F☆Cultivation・こいのぼり のプレゼントを買いに行ってみたにょGTI


コタに ( ・ノェ・) コショッ っと欲しい物を聞いてたから、
母の日のプレゼント 同様、簡単で良かったぁ♪ピンク

今年は・・・ コタぴんが袋を開けてからのお楽しみ ( ̄ー+ ̄) イヒッ



サクっとお買い物を済ませたから、今日もノーティ&ぶん太と 広場へGTI


広場の周りは、ぐるっと1周 km の(車がほとんど通らない)道路があるから、
最近は 脂肪燃焼 がてら、ポル兄とみんなで歩くのが定番に・・・


周ってきた後、広場に行ったんだけど、
ノーティ&ぶん太がぁーーー汗

林の奥に入って行っちゃうんですけどがーん

本物のクマに見えちゃうし、
危ないから行かないで欲しいよ 女・・・
   


そろそろ帰ろうってなって GTI に向かうと、若干1名 遠くから 帰宅拒否ビームこわい


ポル兄とカナで 『帰るよ』 って言っても、一向に動かないノーティ


水を飲み、氷をボリボリ食べてるぶん太 を見たら、必死に走ってきた(爆)  
食べ物も、ポル兄も、カナも、ぶん太に独り占めされるのは×なわけね (* ̄∀ ̄*)

   『可愛い奴だ 顔03』  by ポル兄
23:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
