石窯パン工房 Lapin

ここでは、「石窯パン工房 Lapin」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.05(月)
何気にパン食パン好きな、カナとポル兄♪ブルー
お出かけした時は、用事のついでに美味しいパン屋を見つけるのが常だったりするのじゃ (* ̄∀ ̄*)


ナビで探してみたり・・・  アチコチに目を光らせてみたり・・・


特にカナの住む日立には、美味しいパン屋さん食パンがほとんど無い涙
で、ネットサーフィンしてたら パンダ兄妹の茨城パン巡り というブログを発見キラハート


早速、カナの行動範囲に入るパン屋食パンの住所、etc... をメモメモ _...φ(。・c_,・。) フムフム


そして行ってきましたぁ~GTI


パン食パンをGETしてきましたぁ~ハート


実は4日にも行ったから、2度目だったりしてぇ~  キャーヾ(≧∇≦*)≡(*≧∇≦)ノ"キャー


お店の中はいつも活気にあふれてて、すごく雰囲気がGOOD

は広いけど、80~90% 停まってるにょ!


お子ちゃま連れでもキッズルームがあるし、
ファミリーだったり、カップルだったり、みんなで来てた 女笑


レジ待ちも、混んでて並んでても回転が良いから、さほど気にならないしぃ~
店内では 飲食アップロードファイルも出来るから、ミスドっぽいって思ってくれれば分かるかなキラキラP


しかもテイクアウトのお客さんには、ホットコーヒージュース、紅茶、麦茶、etc... が
サービスでいただけちゃうの (* ̄¬ ̄*)

ラスク、フランスパン(ピーナッツ)、フランスパンサンドウィッチ
惣菜パンが充実してて、今日はクリームパンがオススメだったじょ ♪黄


キレイで種類も豊富&ご自由にどうぞドリンクジュースがGOODなんだけど、
ポイントカードとかあったらイイかもなので、
今回の評価は・・・     ちょっと高得点?!




石窯パン工房 Lapin(ラパン)
ハートOひたちなか市東石川3091-2 (ケーズデンキの2軒南隣り) ポイント MAP
ハートO029-275-2422
ハートO営業時間 8:00~19:00
ハートO火曜定休
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
以前の記事ですがレスさせて頂きます。

私も市内在住でいつも美味しいパン屋を探していますが
店舗自体が少ないですよね・・・

そんな中、久慈浜に1軒のオススメパン屋があります。
『バルバロッソ』という小さなパン屋なのですが、
定番からデニッシュまで種類はある方だと思いますし、
しらすやエビを使ったパンももっちりしていて美味しいです。

久慈小学校入口付近で10:00~月曜日と第135日曜日が
休みです。

ご存知でしたらすみません。
2008/08/20(水) 08:25 | URL | ぱんち #-[ 編集]
e-68 ぱんちさん
 はじめまして!  ようこそですヽ(*´∇`)ノ

 同市民なんですね♪
 確かにパン屋e-424がなくて、淋しいですよね。。。

 教えてくださった『バルバロッソ』は知りませんでした。
 機会があったら行ってみようと思いますe-343

 (*・∀・)≪。ア☆.リ・ガ.:ト*・゚でした~
2008/08/20(水) 14:14 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
