グラッ

ここでは、「グラッ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.08(木)
揺れ過ぎだぉ


いやぁ~ 地震、意外とデカかった!

特に被害は何も無かったけど、まだ余震が続くとか!?


デカい地震の前にも小さいのが5~6回くらい揺れてて、
その後にも5~6回くらい揺れたんだよぉ汗

カナも含めて知り合いとか みんな、
寝ようとすると地震、また寝ようとすると地震・・・みたいな


ホント、困ったちゃんだゅ涙


ちなみに・・・
ノーティ&ぶん太は、顔を上げたくらいで、
ぜんぜんOK、そして爆睡 犬寝

あっ! カナも爆睡してたんだっけ ( ̄∀ ̄∂゙ ポリポリ
22:31 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
地震大丈夫だった?
ケガなかった?
ビックリだよねぇ…v-356

ノーくんもぶんちゃんも大物だv-414
2008/05/08(木) 23:10 | URL | ももたん #q83rc27Y[ 編集]
e-68 ももたん
 いやぁ~ 揺れまくってるよi-200
 毎日数回は揺れてるかな??

 おかげさまで被害は何も無し(*^ー゚)b
 のぉぶんも何ちゃ無く、大イビキで寝てるしe-263

 心配してくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・e-343
2008/05/12(月) 19:27 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
