外に出たくない病(笑)

ここでは、「外に出たくない病(笑)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.12(月)
 寒くて出不精な今日この頃。。。
    皆さんいかがお過ごしでしょうか
??


散歩jumee☆walkdog2もチャッチャと済ませたいんだけど、2人は寒さなんて感じてないのよねぇ犬ふふっ


ウ●チも終わってお家に帰りたいのに、
なかなか帰ろうとしてくれないがーん


そんな時は・・・
  ノーティにポケットティッシュを渡し、

  ぶん太にウ●チ棒を渡すと・・・


わき目も振らず、家家までGO!  

この技、結構 使っちゃってたりしてぇ (人´∀`).☆.。.:*・
19:17 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
