|||( ̄口 ̄;)|||

ここでは、「|||( ̄口 ̄;)|||」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.13(火)
何が良いのか、今日もお泊まりのコタぴんクローバー


一緒にお風呂温泉に入って、
スッキリして上がってからの冷たい お茶ペットボトル

それが落とし穴だった。。。



いつものようにコタが冷蔵庫から飲みかけの お茶 を取って飲んで、、、
警察24時的な番組を、質問攻めに合いながら2人で観て、、、


コタが2回目に お茶 を飲んだときに悲劇は起こった



    『カナちゃん、これペットボトル痛~い涙』



    ? ?



ペットボトルにキズでもあるのかと、飲み口を舐めてみたけど何も無し!

するとコタは首を振り、違うと?!



    ( ̄‥ ̄) はて?



次に お茶 をちょっと口に含んでみたら・・・




    |||||( ̄口 ̄;)|||||



    『痛ーーーい涙 ヤバっ』



2人で洗面所へ猛ダッシュ

とりあえず、うがい ガラガラ



コタはしっかり飲んだ。
カナは口に含んだだけ。


2人で 『『ぴーぴーどんどん にならないとイイね』』 と言い合い、
それぞれ深~い眠りに就きましたとさ ( ノ_+)。゚ォャスミ



誰だ! コタ & カナの命を狙ってるのは (爆)
23:38 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
